2019-10-18

冷静に聞きたい

給食カレーやめます教員いじめ保護者説明会

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000167039.html

これに関して、もし自分担当者だったらカレー提供を中止しないって人ってどれくらいいるんだろう。

動画にショックを受けた児童への対応として給食カレーを一時、中止することや」

と書かれてるくらいなので、ショックを受けた生徒に対する配慮としては必要なことだと思うんだけど。

うんこ見ながらカレーが食べられないのと一緒で、カレーを見るたびにあのいじめシーンが想起されたらまともに食べられる生徒のほうが少ないと思うんだよね。

総合的な対応に対する評価は一旦棚上げして、少なからカレー提供を中止することは必要対応だと思うのだけど、どう思っているのか冷静な意見を聞いてみたい。

  • 東京全体でカレーを禁止するべき 逆流したうんこをPTSDするから

  • カレー禁止が必要なのはうんこ杉だろ

  • うんこを見ながらだとカレー以外もくえねーよ

  • 事実上は提供を止めるかもだけど、発表はしないかな。 聞かれても、検討すると濁す。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん