2019-10-18

anond:20191018072929 anond:20210307143834

70〜80年代にはヒッピーフェミニズムでやってたぞ

写真家福島菊次郎公民運動にもコミットしてたので、彼の名前フェミニズム検索すると該当写真拾える

あと女のストリーキングもいて『週刊新潮』が報道写真でーすって掲載して警察に怒られた

無許可でやるストリーキングはともかく日本人女性はどんどん弱くなってるかもね

逆に無遠慮な性的萌えキャラはどんどん公に出る機会が増えたな

マンガ学習効果以外にない気がする

記事への反応 -
  • 巨乳と女性性を絡めて話すなや。 あと、話変わるけど日本のフェミニストは乳首出しパーレドとかはしないのか?

    • 70〜80年代にはヒッピーとフェミニズムでやってたぞ 写真家の福島菊次郎 は 公民運動にもコミットしてたので、彼の名前とフェミニズムで検索すると該当写真拾える あと女のストリーキ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん