2019-09-25

anond:20190925131946

失言だろうけど、本人もそれなりに妥当に謝っているし事務所対応も悪く無いと思うんだけど。

それに対して「芸能界追放!」「一生表に出るな!」「万死に値する!」みたいに何の当事者性も無い外野が、エコ演説子供くらい怒っていたりして、そっちの方が地獄を感じる。正義の番人にでもなったつもり?と。

あと、あの報道を煽っているネットマスコミも「大阪なおみに「あんたこんな差別的な事言われてますけどコメント下さい」問い合わせたけど回答はもらえなかった」みたいな記事出していて、本当に正義の代行者になるのがメインで本人を傷つけたくないとか欠片も無い事を隠さないのが凄いなぁ…と思いました(反語)。

  • 有色人種への差別の歴史を知っていたら謝罪ではすまんよ

  • まあ正直アジア人がマイノリティの町で子どもや教養のない層から受ける差別的扱いの方がよっぽど過酷だと思う。 でも公共の場でやったらNGなのが分かってないのはさすがにセンスが...

  • 引退まではしなくて良いと思うけど、 今後彼らを使うマスコミがいたら時勢読めてねーなーとは思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん