2019-09-11

「○○さんはノー残業デーにするから

みたいなことをなんか上の方の人が抜かしてて、

別に○○さんが残業しないこと自体全然いいし遅くまで残ってる組だから早く帰ってほしいんだけど、

残業漬けになってるの○○さんだけじゃないし○○さん以外の残業してるひとに全く言及しないのはただのえこひいきに見えるんじゃないの。

それは○○さんにとってもよくないんじゃないの。

そんで言うだけ言って業務量の調整とかそういうことしないから、言われた○○さんも「がんばります…」みたいな感じになっててむしろ哀れ。

さらに結局帰れたのかというとやっぱり残業してたっていうご覧の有様だよ。

なんかどういうつもりで言ったのか知らんが(たぶん目に付いたから何も考えず放言してんだろうけど)そういうのを繰り返してるドたわけちゃんからもううんざりしてんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん