2019-08-29

anond:20190829172042

しつこい取材の件ならしつこい取材に対して怒るべき

公開に怒るのは公開に対してのみ怒るべきこと

当事者がしつこい取材を嫌気して、現時点での公開を拒否するのはわかる

でも、無関係な者が、しつこい取材どうこうでなくて、公開そのものにブチ切れてるのは意味不明

狂気すら感じるよ

それにマスコミは実際、ほぼ確定の被害者リスト最初から握っている

お話教えてもらえませんかねーはずっと最初からやってる

から一部の遺族は取材に答えていたわけ

公開はマスコミにとって答え合わせ程度で、それによって取材姿勢が変わるわけじゃないよ

取材OKな遺族が複数いるのに、取材拒否の人にわざわざいく必要いからな

  • 氏名発表それ自体を批判するのは 大々的に氏名が公表拡散されると なんか心無いことを言う人もいるからじゃない? 加えてマスコミが氏名発表に固執する根拠が 理解できないってこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん