2019-08-26

paypay一強になっちゃうのかな

先週、いきつけの居酒屋がpaypayを導入した

ここは最後まで現金のみだろうと思っていただけに衝撃を受けたんだよね(営業がよく来るらしいよ)

土曜にいってきたマッサージ店は今までクレカスイカ払いOKだったんだけど、来月から現金・paypayのみになるんだって

先月は札幌にいってきたんだけど、個人店はかなりpaypayが普及しているみたい

体感で恐縮だけど来店した3~5割はそんな感じ

あ、小樽はそうでもなかったな

このままpaypay一強になってしまうのかな

禿ペイなんか使いたくなかったけどなあ

くやしいけど100億キャンペーンが効いたんだろうね

オリガミ頑張ってほしかったな・・・

ほかの地域はどうなのかな?

  • 歯医者でペイペイ使えたのでラッキーだと思った 自分で金額入力するのは面倒だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん