2019-08-09

怒ってる人を見たくない

ニュースとか見ると「他の人はどういう感想持ってるんだろう」って気になるよね

昔は2chまとめサイトで反応漁ってたんだけど、あまりゲス意見が多くてうんざりしてきたので

比較理性的意見が多いはてブに移行してきたんだわ

 

韓国関係とか表現不自由展とか安倍首相関連とか

もう怒ってる人が多くてげんなり

罵倒タグがズラズラついてるホットエントリはまず開かないよね

怒りっぽい人はどんどん非表示にしてるけど

なかなかブコメ平和にならないよ

  • いやはてブなんてやめた方がいいよマジで 怒りをみたくないってんならもうネットもやめて隠居するしかない

  • 理性的な意見が多い!!!?!??!

  • ネットだと、なにをそんなにみんな怒っているのか、と思うくらい 似たようなコメントが並んでいて あと、マスコミはこのネタでしばらく稼ぎたいから、ここぞとばかりに煽ってるか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん