2019-07-26

なんかもうさ

いまこの時点の自民党党首安倍晋三でほんと良かったなって思うよ。

国民民主党改憲議論に前向きだって

今の野党グダグダさをみると、もし今の自民党首もっとかっこよく、カリスマがあって、優秀で、野望が大きい人だったらどんなに危なかったかって思うよ。

安倍首相ヒトラーに例えたりするけどさ。本当にヒトラーだったらそれこそ今がチャンスと法の穴をかいくぐって憲法法案自由に組み替えて本物の独裁政権を構えることもできたんじゃないかって。

公文書モリカケ問題危険だってのはわかるけどこの首相でできるのはせいぜいその程度のこと(こんなこと言うと怒られるけどね)

安倍首相が降りた後、隣国へのヘイトも高まっている中この政局ヤバい奴が引き継いだらどうすんのさ。

  • 公文書やモリカケが危険で安倍の問題だと思ってるのは馬鹿だけw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん