2019-07-18

京アニ放火で30人以上死傷がほぼ確実な状況。人命を考えるなら、ガソリンマイカーは徹底的に規制強化したほうがいい。

人命を考えるなら、ガソリンマイカーは徹底的に規制強化したほうがいい。

クルマは車内外において年間万単位で死傷者を出しており、ガソリン京アニ放火虐殺でわかるようにサリンに負けない有害凶器なのだから

クルマは走る棺桶であり、衝突のはずみで頻繁に炎上して乗員が苦しみもがいて焼け死んでいる。

クルマガソリン規制が甘すぎる。だから飯塚幸三テロ京アニ放火のようなテロが起きてしまう。

燃えている車から『あついー!助けて!』という叫び声を何度か聞いた。怖くて見ていられなかった」とショックを隠せない様子で語った。

https://i.imgur.com/TZ4DLvL.jpg

https://i.imgur.com/oaoBlJ1.jpg

ノルウェー首都オスロマイカー禁止政策を着々と推進中。そうすれば重大事故も渋滞公害も減らせるため。

https://i.imgur.com/s5088DP.png

ガソリンマイカー規制強化すれば飯塚幸三テロ10人以上死傷の惨事京アニ惨事も起きなかった。

  • だから巨大消火器で消せるだろ

  • 電気自動車メーカーウハウハだな

  • まぁ、マイカーは段階的に減らしてくべきだよな。 都市部ではなんとかなると思うけど、問題は地方だよねぇ。

    • 必要なのは自動車運転免許であってマイカーじゃないからな 都市部で必要がないとしても地方では健康で文化的な最低限度の生活を送るための基本的人権の構成要件たりうるし、 都市部...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん