2019-07-09

家庭内ホステス

父は、母のことを商売女のように扱う

母は普通兼業主婦水商売をしていたという話は聞かない

父は手癖が悪い

何かを盗むわけではないが、毎日毎日母にちょっかいを出す

何回鬱陶しい、やめてと言っても母の体を指で小突き続ける

母の胸や腹を揉みしだく

痛い、やめて、という声が毎日聞こえる

時にはつねることもある

つねるのは完全にDV領域だろう

落ち着かないのか、と思ってハンドスピナーやフィジェットを父にプレゼントしたが、無意味だった

私も父のように、何か手遊びをしていないと落ち着かない性格

だが、人の体で紛らわせることはない(フィジェット活用している)

彼はどこで間違ったのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん