2019-07-01

anond:20190630011210

エロいアニメラノベが増えたのと、好きだったライターがのきなみ一般に行っちゃったからかなあ

もうエロゲやんなくていーじゃんってなった

でもランスは一応最後まで追いかけたよ

結局234はプレイしないままだったけど

あ、でも今度でるはず(だけど延期してる)瀬戸口廉也の最終作はやるつもり

シナリオはできてるらしーのにゲームができてないかプレイできないってほんとオバドラっつかバンブー無能だわ

記事への反応 -
  • 気づいたらもうやってないじゃん。 新海誠が最後にOP作ってたゲームがなにか覚えてるか? 今井一番話題のゲームの名前も、最近伸びてるブランドも、今勢いがあるライターや声優も、...

    • エロいアニメ・ラノベが増えたのと、好きだったライターがのきなみ一般に行っちゃったからかなあ もうエロゲやんなくていーじゃんってなった でもランスは一応最後まで追いかけたよ...

    • 卒業してないわ。エロゲメーカーが開発協力したDMMのソシャゲ的な何かを今も楽しく遊んでるわ。 あークリスちゃんかわいいなー煩悩退散煩悩退散

    • エロゲが一番勢いづいていたのはまとめサイトが大手を振っていた時代だよな あの頃がエロゲ興味ない層に一番リーチできていたと思う ネットに繋いでまとめサイト見るだけでエロゲの...

    • 逆にいつまでもエロゲプラットフォームにしがみついてるユーザーを置き去りに 広い世界にでていっちゃったんでやっぱ天才は違うって認めるとこやろ   いつか世界につかれたら別名...

    • そうだなぁ。僕たちはいったいエロゲに何を求めていたんだろうか。 いわゆる抜きゲーやってたのって高校生までだったな。 カノンはやったことあるけど、ストーリーを見たかっただけ...

    • フリーゲームかdlsiteの同人ゲームしかやったことない。

      • 一番最後にやったエロゲーなんだろう? 月姫はやったけど、Fateやってないな。多分そこらへんで、他のことに興味がうつって辞めてるなぁ

      • わかる

      • PC雑誌の付録体験版とアリスソフトのフリー化宣言したやつとそれだなー 5000円以上するやつを買ってた少し上の世代とはかなりギャップあるんだろうなと思ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん