2019-06-13

マンションって高くない?

いい年なんだけど、会社家賃補助が出るからなんだかんだずっと賃貸で済ましてた。

子供が大きくなってきて、なんとなく「我が家」が欲しくなった。

それで最近よくスーモとか見てるんだけど、マンション高くね?

いいな、と思うマンション軒並み5000万以上。無理買えない。

都心に住んでるんだけど、近所で今の賃貸の部屋と同じぐらいのレベル、少し広い部屋とか、もう全然手が届かない。

しかも、家賃に加えて修繕積立金プラス管理費で計3万!?たけーよ!!

よくみんな買えるよな、すげーな。

もう家賃補助が出る限り賃貸でもいいや。ほんと無理。

あーリーマンショック早くきてくれ頼む!

  • これ同性(女)の同意が得られた試しないんだけど、家って老後に買っても遅くないと思わない? 老後借りるのが難しくなるから買うってのはありだと思う。でも子供が小さいうちに買...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん