2019-06-13

anond:20190613200223

知ってたし古賀さんも北なんとかさんと結婚してたと思う

編集部結婚が多いのは仲良くていいけど最初知った時はかな~りびっくりした

あと松本さんは部内ではないけど再婚おめでとうとおもっている(最初ときつらそう?やけっぱち?だった)

編集長再婚だったかとおもいます

大塚さんのこともあったしやっぱり職場ってのは歯車になりきる場所ではなく人間社会の縮図だよ

チームワークがない歯車なんてそのうちすぐAIに置き換わる

※悪意とか見下しは論外

記事への反応 -
  • デニーズの記事で夫婦だと初めて知ったんだけどみんなは知ってた?

    • 知ってたし古賀さんも北なんとかさんと結婚してたと思う 編集部内結婚多いのは仲良くていいけど最初知った時はかなりびっくりした あと松本さんは部内ではないけど再婚おめとおもっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん