2019-06-07

勉強日誌_0001

今日から勉強したという事実をここに記していこう。

今日アズレンの誘惑を振り切って、帰宅後1時間ほどJAVA勉強ができた。

久しぶりにVSCode更新したら、Windows側にインストールしてコマンドプロンプトでcodeって打ったら起動できるよ、的なこと言われたけど、Windows側を汚すのは嫌なので、引き続きwsl側でやっていこうと思う。

全然話は変わるけど、アズレン艦隊編成、どうしよう?

そろそろロイヤルと鉄血のいいスキル持ちが増えてきたから、陣営バフ持ちを中心に艦隊編成しようと思うんだけど……。

  • なんでカモミール(カミツレ)から抽出された青色の低分子の抗炎症物質の名前を連呼してんのかとおもったわ

  • 化学の勉強もされているのですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん