2019-05-29

動物病院中の人

そらね、よそ様の患者さんだとしてもさ、犬が具合悪いなら診ますよ。仕事だし、犬がかわいそうだし。

でもさ、慢性疾患持ちで高齢で具合悪いくせにさ、ろくに検査もさせないならやれることには限度があるんだよ。

俺が必要だって言った検査を全てはやらないって言っておきながら、夜に急変したらどうしたらいいんですか、とか知らんがな。だったら検査しろよ。

っていうかさ、お前がかかってる動物病院の院長はいつも無礼なんだよ。知り合いでもなんでもない。

どこだって休診日あるんだから、その辺は根回しして持ちつ持たれつやるもんなんだよ。休診日対応も含めたかかりつけとしての機能果たしていないその動物病院を信頼してるなら、俺にぐちぐち言ってないでそこに言えよ。

あんたが俺たちを信頼してくれて、しっかり金も払うなら一見さんお断りなんてことはしないよ。全力を尽くすよ。

そんな不信感バリバリ金も払わないならやれることはないんだよ。

不信感があるなら最初から来ないで。マジで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん