2019-05-23

anond:20190523131919

うそ

で、死刑賛成派とか厳罰主義者とか保守派とかがお気持ち主義なのはまあそれでいい(?)のよ

だって当人と言ってることが一致してるじゃん

彼等には「気持ちで行動してるだろ」なんて批判はしない

もししても「え?当然だろう?」「人の気持ちが一番大事だろう?」って心からきょとんとされるだろうさ

問題死刑反対派とか進歩派とかも実はお気持ち行動だってことなのね

当人はなにか立派な進歩した人間自己像として持ちながら、その実は動物っていう

進歩派甲斐がどこにもないし進歩派ぶるのもやめろと

  • 恰好付けて賢ぶってリベラルでございみたいな顔してるクセにやってる事はネトウヨと同レベルな疑似リベラルとか、バリバリに差別してる反差別とか、超好戦的な平和運動家とかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん