2019-05-12

恋人が出来ないのは理想が高いから」は女目線から言えること

生きてるだけで異性が寄ってくるのは当たり前という前提で、「ハエとかゴキブリばっかでカブトムシ全然来ないのよね〜」に対しての「ゴキブリも磨けばわりとカブトムシよ?」ってアドバイスなら適切。

男は樹液が出ないので、選ぶとか以前に虫がそもそも周りには飛んでない。自ら山を駆け回ってカブト虫を探し、見つけたカブトに虫かごをスッと差し出して「うちの虫かごに入りませんか?」とやらねばならないのである

カブトをより好みしてないでゴキブリにも手を出したら?」と言われたところで、ゴキブリに虫かご差し出してもカブトより成功率が高いという事は特にない

  • ゴキブリはドラッグストアで安価で売ってるホイホイで容易に引っかかるじゃん カブトムシホイホイはあっても仕掛ける場所が競争率高すぎじゃん

    • 実際の虫と違ってエサに当たる年収やら容姿はドラッグストアで手軽にお買い求め出来ないからな

  • いやー、男は女ほど気遣いしないからね。 むしろ、男が養い、女がかし付くから、男の機嫌を取り、気配りが必要になる。 ある意味ホストみたいな男になって、若いうちに女の機嫌を取...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん