2019-04-25

ハゲ気にするのね

今まで付き合った男、みんな「俺の家系ハゲはいない、美容師からハゲないってお墨付き貰った」とか「俺はハゲないと思うよ、安心して」とか自分ハゲないアピール絶対してくるんだけど、なんで?

想像してごらん…ハゲになった世界を。髪の毛がなくて寒くて死にそうだよ」「想像してごらん…ハゲない俺を。結婚しておじさんになってもハゲない俺を想像してごらん」って有名な某レノンみたいな気持ちになってるのかな?

  • IMAGINE ALL THE PEOPLE LIVING LIFE IN HAGE~  EEEEE。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん