2019-04-10

大阪維新投票する後輩

30前半男性後輩・未婚に、こないだの選挙は、知事市長ともに、維新投票したというので、理由を聞いてみた。

・老人や浮浪者公務員自分の稼いだお金をあげたくない

維新は、老後の保証公務員の削減、公務員人件費削減に実績がある

生活保護受給者への厚遇に対する予算削減も嬉しい

・どの党よりも、街づくりビジョンが明確

安倍晋三とつながっていて、国政の自民党裏切られることはない

理由だそうです。いろいろ考えさせられました

わたしは反維新自民だけど、京都市民なので、

わたし大阪市民ならなやみどころだけど、

自民にいれたかなってところです。

  • ドヤ顔でイキってるとこ申し訳ないが、俺らが老人になる頃に 維新は無いから矛盾して無いぞw death6coin “・老人や浮浪者、公務員に自分の稼いだお金をあげたくない  ・維新は、...

  • 友人の話=自分の話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん