2019-04-06

反政権貧乏人たちよ

お前が「いいね」付けてる政治家大学教授弁護士達よく見ろ

みーんな金持ちだよ?

「景気良くなったなんて庶民は実感してない!」って言ってるけど

そいつフレンチ行っておいしいワイン開けたり、新幹線飛行機もいい席乗って、バンバン海外行ってるからな?

お湯沸かしたくてもガス止められてるから仕方なく生のままカップ麺食ってる俺やお前とは違うんだ

そんなやつらの意見に「いいね」なんて付けてどうする

あいつらが嫌がってんなら嫌がってる方につけ!

結果どうなろうとこっちは底辺だもう下はない、安心しろ

  • だから何? 親政権側の金持ちを支援するより百億倍まし

  • 政権支持派の貧乏人たちこそ国やら経済界やら、いろんなところから搾取されまくっているのに、せっせといいね!し続けている方が謎。

    • 左翼支持しても支援されるのは障害者とかで俺らじゃねーもん

    • 与党は自分たちのところに献金してくれる経団連などのお偉方の方しか向いてないよ。 自分たちの方なんかこれっぽっちも見てない与党に熱い眼差しを送り続ける底辺KKOほど酷いものも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん