2019-03-18

イヤーワームだけど別に困ってない話

イヤーワームとは

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%A0

このところ、ピエール瀧コカイン報道が相次いだせいか、どうにもエリック・クラプトンコカイン脳内でずっと流れ続けてる。それも24時間ずっとだ。脳内クラプトンのくせにソロがまた絶妙にうまくて聞き惚れてしまう事もあり、困ってはいない。こういうある種の脳のエラーが発生してる状況でも、実生活に悪影響が出てなければ精神障害等の治療対象にはならないんだよな、知ってる。脳内クラプトンまじ働きすぎだろ。休憩はさんだりしないのか。そしてソロネタはいつ尽きるんだろうな。

Cocaine

https://youtu.be/fdDhV45lYHU

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん