2019-03-04

HUGっと!プリキュア最後

えみるが可哀想、と思って複雑だった。

ハリーやはぐたんが帰った未来は、はなたちが生きている未来とは別世界だよね。はなは死んでしまっていないけど、クライアス社がなくなって時間が動き出した世界

えみるのいる世界は、はなが生きている世界

はなが死なない→ジョージクライ絶望しない→クライアス社作らない→RUR-9500ルールアムール製造されない ということかな…?

ルール―が「未来で待ってます」と言ってたけど、二人は永遠に会えないのかな。なんかすごく寂しい。

ルール―だけは未来に帰らなくてよかったのでは、と思う。

少女ルール―を育てても、あのルール―とは別人だよね。機械から似るのか…?

何か切なくて忘れられない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん