2019-02-27

ワンピーススカートまくって下半身露出 阿鼻叫喚八王子

https://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/2/8/28403.html

 東京八王子市で今月26日、女装姿の男がスカートまくりあげて、下半身露出する公然わいせつ事件が発生した。

 事件が発生したのは、26日午後5時半ごろ、八王子市南大沢5丁目の路上で、ワンピースを着た若い男が、突然スカートをめくって、通行人に向かって男性器を見せつけた。

 目撃者によると、犯人は年齢が1020代初めの若い男で、身長は165センチくらい、中肉体型で、髪は短く切りそろえており、胸元がグレー、腰から下は紺色の生地に切り替えられたワンピースを着用していたという。男は終始無言で、目撃者叫び声をあげると、ワンピースを元に戻してそのまま立ち去った。

 こういうのって女装がしたいのか、股間を見せたいのかどっちなんだろうな。両方なのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん