2019-02-25

Google Adsense審査ってそんなに厳しいか

はてブテクノロジーカテゴリによく「GoogleAdsenseの審査に受かりました!」的なのが上がるけど、

あれなんなのだ? 

正直言って別に厳しいわけじゃないよね?

自分でやってるブログ別にわりと日記に毛が生えた程度のものだけど、すぐに審査通ったぞ。

やましいことをしているから「うまくGoogle騙せました」報告にしか見えないよね、あれ。

  • 審査基準変わったんだよ 数年前は俺も日記で通ったけど今は無理 試しに新しくブログ作って申請してみ?通らないから

    • はてなブログもNGよな、たしか。 自分で作ったブログ(?)じゃないとダメだよな。

      • そこら変は詳しくないけど独自ドメインじゃないとダメってのはあるだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん