2019-02-25

anond:20190225165640

審査基準変わったんだよ

数年前は俺も日記で通ったけど今は無理

試しに新しくブログ作って申請してみ?通らないか

記事への反応 -
  • はてブのテクノロジーカテゴリによく「GoogleAdsenseの審査に受かりました!」的なのが上がるけど、 あれなんなのだ?  正直言って別に厳しいわけじゃないよね? 自分でやってるブログ...

    • 審査基準変わったんだよ 数年前は俺も日記で通ったけど今は無理 試しに新しくブログ作って申請してみ?通らないから

      • はてなブログもNGよな、たしか。 自分で作ったブログ(?)じゃないとダメだよな。

        • そこら変は詳しくないけど独自ドメインじゃないとダメってのはあるだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん