2019-02-24

性的弱者恋愛弱者アプローチするとなぜか斜め上を行く

教育実習行ったときのことだ。絵に描いたような性的恋愛弱者オタク男(俺もオタクのいない歴年齢非モテからマウンティングしてるわけじゃない)が、別の教育実習生の地味な女がオタクだとわかった瞬間猛アピールし始めた。デートしようとか誘ったならまだわかるが、なぜか女を姫と呼びはじめた。マジでマジで呼んでたしなんか執事みたいな仕草やってた

地味な女は見るからドン引きしていたし、他の実習生リア充っぽい男やいかにも女子大学生って感じのリア充の女実習生たちもドン引きしていた。

だがやつの猛攻は止まらなかった。まあここまで斜め上はレアだろうが……

  • 自己認識が「面白い奴」になってそう

  • まあ、普通にやってても成功する見込みが薄いなら、戦略としては悪くないかもしれん。 任天堂の面接を着ぐるみで受ける、みたいなもんだと考えれば。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん