2019-02-20

anond:20190220172002

刻刻』はしょうがないと思うぞ。

たぶん劇中にも主題歌にも出てこない言葉だし、タイトルロゴも図形みたいにアレンジされてたし。




ところでこのアニメって、テレビ放送と同時刻にオーディオコメンタリーネット配信していたんだよ。

同時刻に配信っておかしくねぇ?

ネット配信は録画できないから、両方観たい人はテレビを録画して、リアルタイムではネット配信オーディオコメンタリー)を観なきゃいけないの。

でも、普通の人は初回は普通に観たいでしょ?↑だと、先にオーディオコメンタリーで、後から録画を観るしかないじゃん。

記事への反応 -
  • 元増田です。 昨日の晩御飯がすぐ思い出せないから、ヤバイと自覚してる。 まだ30代前なんだ……。

    • 『刻刻』はしょうがないと思うぞ。 たぶん劇中にも主題歌にも出てこない言葉だし、タイトルロゴも図形みたいにアレンジされてたし。 ところでこのアニメって、テレビ放送と同時...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん