2019-02-03

謎の送金

ねーねーウチの口座から謎の送金があるんだけどなんだと思う?

マネーフォワードで口座管理しよって夫の口座と連携したらなんか出てきたんだけど。(これは同意の元です)

遡ると女の名前の口座に毎月3万くらい振り込まれてる。

ない月もあったり、何回かある月があったり。5000〜50000くらいのばらつきがあったり。三年前くらいから先月まで。

直近の送金の詳細画面を見せてこれなぁに?って聞いたら、前旅行行った時に友達お金立て替えてもらったからその分だって

こんなに定期的に送金があると本当とは思いづらいのですが果たして

風俗とかかなぁ。同じ女の名前個人口座に振り込みするか?って気がするけど。

何かピンとくる人がいたら教えて欲しい。

  • そりゃ養育費じゃないの

    • これだな。

    • 養育費だったら毎月同じ額じゃない?あったり無かったり金額が違ったりするから、何らかのサービス利用料かなと。

      • サービス利用料なら逆に固定金額な気もするけど 養育費が固定じゃなくて、イベントごとになんかの金払ってたりしたらわかんないね 基本は出すけど時々援助して、とか、あとは生き別...

        • 養育費はまあ、なくはないんだろうけど。 浮気する時間なんかないとおもうんだよなぁ。しっくり来ない感じ。 生き別れの妹で有れば、別に言えばいいじゃんという気がするし。

          • 浮気やなくて結婚する前の話とかありそうだけどね 初婚と思ってたら再婚でしたとか

  • マネフォワードの口座連携でそんなもん見れたっけ

    • 見れるんすよ。連携自体は旦那がしたからよう分からんけど。 高額の送金があると通知が来る。

  • 風俗はまずないかと 1)援助交際や違法の性サービス セックス1回3万はまあ相場(高め)。時間拘束やサービス内容が増えればプラスになるし、相手が困ってると言われて融通することもあ...

    • ありがとう。あり得るとしたら1かなぁ。 手作り雑貨は買ってるのみたことあるんだけど、そういうのはオープンにしてるから(わざわざ隠すことは)なさそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん