2019-02-02

anond:20190202184342

ネットで見た」にしても、白人旦那側の愚痴としてしか書かれないだろうし

「化粧落とした顔を一度も見た事がない日本人女と結婚した白人男」と言うレアキャラ

「よく見る」ネットコミュニティってどこやねんと

英語圏のそういうテーマ掲示板とかだったらあるかもしれないが

元々特殊な人が集まる場所見て「よく見る」と言われても

記事への反応 -
  • 国際婚自体が少ない上に、一度もすっぴんを見せないまま結婚ってのも特殊過ぎる そんな超レアな夫婦を「よく聞く」くらい知ってる増田はどういう環境で生きてるんだろうか

    • 「ネットで見た」にしても、白人旦那側の愚痴としてしか書かれないだろうし 「化粧落とした顔を一度も見た事がない日本人女と結婚した白人男」と言うレアキャラを 「よく見る」ネッ...

      • 「化粧落とした顔を一度も見た事がない」は、日本人男性が強烈に書いてたよ。 もう3年くらい前のまとめで読んだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん