2019-01-31

芳賀書店社長の話

最近受けたインタビューがなんか受けのいい話になっているんで、リベラル人権派っぽい弁護士とかもRTして多少バズってますが。

2000人斬り男の「妻」と「妻公認愛人」対談「3Pもしたよね」

https://smart-flash.jp/night/34569

ポリアモリー芳賀書店三代目、愛人公認夫婦の巻』じっくり聞いタロウ】2014.4.15

https://blogs.yahoo.co.jp/kazusanosukekazusa/56148403.html

こういう人なので、普通の考えの人だと思ったらいかんと思いますよ。名前でググったりしないのかなぁ…いや、いいんですけどね。重婚じゃないし、本妻公認愛人も2000人斬りも。

たまたまこの人の考えと、社会の何かの波長があっちゃっただけで、また全然反対の方向を向く時もあると思います

  • 別に法律上も倫理的にも問題ないしいいんでない?

    • 倫理批判じゃなくて、『普通』の人が言った意見じゃないよってこと。そこは慎重にならないと…と。

      • 『普通』かどうかと言えば、そもそもエロ本屋経営って時点で『普通』ではないと思う

        • エロ本屋は『普通』ではないといのは、まぁ、そうなんですが。 たとえるなら高須院長がたまたま『良い事』を言ってたとしてい、それを自説を強調する為に利用するのは、もうちょっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん