2019-01-29

今日あった面白い出来事

会社からの帰り道なんだけど、バスに乗っててさ。バス降りるときに、俺の他にもう一人降りる人がいたんですよ。

なんかその人急いでるみたいで、降りたら走って行っちゃったんだけど、背負ってるリュックの口が半開きだったみたいで。走った拍子でリュックから物が落ちていくわけよ。まずバスを降りてすぐ手帳みたいなのを落としたね。でもその人、気づかずに走っていくんだわ。そんで10mくらい先でスマホ落としたの。これも気づかないんだな。さらに走って今度はペットボトル落としたんだけど、それには気づいてさ、ようやくリュックの口開いてるの分かったみたいで、ペットボトル拾って、リュックに入れて、口しっかり締めて、で走って行ったんだわ。

いや、手帳スマホも落としてるからwww

しょうがいから俺は、手帳スマホを拾わずに、その人を追いかけることもなく家に帰ってきたってわけ。

いやいや、他人ちょっとした不幸は面白いね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん