2019-01-23

私は女性一目惚れする

ショートヘアの女性見るとキュンとしてつい目で追ってしまう。

メッチャタイプ!って思う。

いや、自分ショートヘアの女だけどさ。

イケメンをこよなく愛し、ショート女性に惹かれる自分

ああなりたいのよねー。

3歳からずっとショートヘアと生きてきたけど、街で見かけるショート女性の素敵さには叶わない。

地黒のせい?

スタイリング?

体型?

顔、、、は、あるな。

スキニージーンズと潔いショートヘア、イヤリングとか、ほんと凛としてて好き。

履けねえし、スキニー

ボンレスハムみたくなってたし。

ベリーショート理想だけど、目つきがキツイから、すごい怖く見えるので、長めのショート

中途半端さが悲しい。

ベリショが似合うて、女顔の美人

短い髪で女度を引き算するからバランス良くてオシャレ。

でも女ぽい。

いいなぁ。。

チラチラ見ててキモい女だよな。すみません

私もあんな風になりたいよお。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん