2018-12-28

うんこ金色だったら

現状うんこって大体茶色い 病気で白いうんこが出たりするけど概ね茶色

その影響もあって、茶色の物を見るとうんこ連想させることも少なくない 茶色い服を着てると小学生とかやたらうんこ呼ばわりしてくる

そこからかなんなのか、茶色の物って不潔っぽいみたいなイメージが湧いたりする

じゃあうんこ最初から金色だったらどうなるんだろう

金の延べ棒も「高価だけど、見方よっちゃああれただの立派な一本ぐそだよな」とか言われたりするんだろうか

もしくは「お前のうんこ金の延べ棒みたいですげぇな!」とかってうんこに対してもポジティブ意見が生まれたりするんだろうか

  • そもそも金の延べ棒に価値が見出されない可能性が高い 「あのウンコみたいな色してる金に実はレアメタルとしての性質が!?」みたいに言われるんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん