2018-12-19

絶対泣ける!お勧め映画を1人1本だけ紹介してくれ

映画はあまり見ないんだが、「グリーンマイル」だけはハッキリ覚えている。

とても悲しくてウルッと来てしまった。

少し悲しくなるから、泣いてスッキリしたいという人には向いていない。

ストレス発散に泣ける!みたいな映画があったら教えてくれ。

1人1本だけといえば、余程いいのが集まるんじゃないか

年末年始休みにみたいと思ってる。どうせテレビつまんねーし。

  • これは若おかみは小学生! やろなあ

  • ドッグヴィル

  • ミスト ファニーゲーム チェンジリング

  • 異人たちとの夏

  • ブリジットジョーンズの日記 続ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 新ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期

  • 『あの頃ペニー・レインと』 どんなに欲しいと願っても手に入らない才能や夢、容姿、お金へ憧れがあるなら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん