2018-12-03

はてブヘッドライン

長谷邦夫さんご逝去夏目房之介の「で?」

http://blogs.itmedia.co.jp/natsume/2018/12/post_6335.html

というのがあって、

人が亡くなってるのに「で?」はないだろ房之介と一瞬思ったが、もともとそういうコラムなのだろう。

こういう名前で誰かに言及するのはあまりよくないような気がする。

「正直どうでもいい」という漫画レビューブログがあった(確認したら移転してほんのちょっとだけ名前が変わっていた)。

そこもなにか漫画感想を上げると

>『秒速5センチメートル感想。 - 正直どうでもいい

てなことになるので、ちょっとなあとか思いながら特に指摘や口出しなどはしなかったが、そんなこともふと思い出した。

  • そのページ自体はコラムのタイトルであることは明確にわかるデザインになってるし 悪いのははてブの仕様じゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん