2018-11-13

anond:20181113222647

リアルタイム検索してもはしゃいでる人全然見つからないけど、どこで検索したの?

「ヘキトラ」なら多少は出てくるし、本人のツイッターとかならそこそこファンもいるみたいだが。

自分をブスだと思ってないんなら、ブスと連帯したいって発想が自然に出てくる人は少ないんじゃね?多分それには人権意識とかが必要

記事への反応 -
  • 「ヘキトラハウス」で検索したら、まるで炎上のことなどなかったかのように、若い男女が「ヘキトラハウス好き〜」とはしゃいでいる。 ブスババ抜きゲームについても「あれ位いいじ...

    • リアルタイム検索してもはしゃいでる人全然見つからないけど、どこで検索したの? 「ヘキトラ」なら多少は出てくるし、本人のツイッターとかならそこそこファンもいるみたいだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん