2018-11-08

行きつけの店に来る若者集団

株か仮想通過?かよく分からないけど、そういう系の勧誘をするために喫茶店10人くらいで来て(しかだんだん増殖していく)

注文もせず三時間くらい喫煙席を行ったり来たり、占領して行くのをやめてほしい。

関わりたくないから何も言わないけど、正直すごい迷惑

みんな似たような格好した10代後半から20代前半くらいの若者集団、いろいろなところで蔓延っているみたいだけど、何とかならないのかな。店もかわいそう。

  • オプザイル?

  • それはそういう店なんだろ そういう客が居つくことを許容する店主ならそういう方針なんだ

  • 注文すらしていないやつは客ですらないんだから追い出すのは容易いはずなのに出来ないって店側へタレ過ぎじゃないか

    • じじいが居つくよりはまし 高齢者が居つくと本当に暗い雰囲気になる 死の匂いが漂ふよりは詐欺師であっても若者がたむろするほうがいいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん