2018-11-05

満員電車で「リュックは前に抱えれば許される」みたいなクソ不文律何なの?

リュックを背に背負って邪魔になるような混雑率なら前に抱えても邪魔なんだよ。

もっと言えば、幅の広いトートを脇に抱えたままのクズ邪魔だし、

角が尖ったビジネスバッグでスネや太もも攻撃してくるゴミ野郎邪魔だよ。

根本的なことを言えば、満員電車では自分以外のすべての人間邪魔だよ。

なのに、リュックだけ「前に抱えてればギリ許される」みたいなクソ不文律を広めようとするのはやめろ。

繰り返す。

リュックだけ「前に抱えてればギリ許される」みたいなクソ不文律を広めようとするのはやめろ。

満員電車内では人間もバックも等しく邪魔だ。

  • テレポーテーションしろ

  • たしかに前に持っておけばセーフみたいな理論はバカが考えたマナーみたいで抵抗ある 同調圧力をかけるマナー講師かよっていう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん