2018-10-24

割とマジメにパチンコ屋は腹が弱い私にとってはオアシスだったりする

社会人になってからうんこを漏らしたことが数えるほどしかない私が書いていいのかどうか悩みますが。

外出する機会が多い割に腹が弱い私は、出先の使えるトイレ情報を常に覚えていないといけないわけですが。

都心部というかオフィスビルが多いところや百貨店などの大型商業施設があるところであればともかく、それ以外の一般的駅前でまともに戦力になるトイレってかなり少ない。

ただパチンコ屋のトイレはかなり鉄板で使える。なぜだか知らないがパチンコ屋で極端に汚い等の事情により戦力化不可能トイレに遭遇した経験殆ど無い。

朝方通勤時間帯とか、割とマジでパチンコ屋が24時間空いてればとか脳裏をよぎってしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん