2018-10-24

anond:20181024063437

8月に亡くなった麻生美代子サザエさんフネ役)は、92歳という年齢のせいか反応が少なかった(あんまりはてブで上がってなかった)気がする。死因も老衰だったそうだし

自分はもうサザエさん観なくなってたから知らなかったが、フネ役は3年前に既に降板してたんだな)

永井一郎(享年82)は高齢ではあったが、波平役は現役だったし、宿泊先のホテルで急死ということでかなり反応が大きかった

樹木希林(享年75)は連日ホッテントリ入りしてたけど、生前から本人が全身ガンだと告白していたのもあってか「早すぎる」という反応はあまり見なかった記憶

記事への反応 -
  • 有名人が死ぬと何歳でも「早すぎる」「若すぎる」と言われるけど、どんだけ生きたら大往生なんだろ 俺は60過ぎたら十分だろ、と思ってしまう

    • 8月に亡くなった麻生美代子(サザエさんのフネ役)は、92歳という年齢のせいか反応が少なかった(あんまりはてブで上がってなかった)気がする。死因も老衰だったそうだし (自分はも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん