2018-10-17

くろがね堅パン

大学生協に5枚入りがうっかり売ってたのでうっかり購入する

はもはもする


こwwwwこれwwwwはwwwwwwwwwww

これはうん、半端に分厚いのが効いてるな、めっちゃ硬い

小麦粉砂糖と練乳くらいしか入ってないので優しい甘い味がする

というか他に何も味のするもの匂いのするものも入ってないので逆に僅かな練乳の風味がふんわり効いてる

100円お菓子ブランドシリーズビスケットの原料欄に練乳が書いてあるかどうかいちいちチェックして買う乳マニアさんにおすすめ

口に入れといたらしばらくそのままで、あるとき一気に崩れるようになってるからお菓子とか勢いでたくさん食べてしまう人にも向くような気がする

ただ、カロリー書いてないけど、意外と甘いし、結構な値なんだろうなとは思う

  • 増田はしるこサンドとかくろがね堅パンとかそういう素朴味の硬いお菓子が好きなの?おじいちゃんなの?

  • ビスケット1袋とか食べると結構なカロリーだからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん