2018-10-11

anond:20181010160029

おう悪ぃ、書き方が悪かったな。

チャーチルが色々言ってんじゃん。

http://iyashitour.com/archives/27643/3

要はそういう指摘をしたいだけで、増田で話してる如きが有史以来為政者が練り込んできたシステム簡単に超越できんのか? って事よ。

全てのセンセーが常に全力で格差是正を考えてるとも思ってないし、共産モノだってクソだらけって説もあんじゃん?

そうかって元々恵まれたアタマのイイのが全力で格差を拡大しようと思ったら現状なんかで済むワケねーのよ。

からセイジの総体としては "割と真剣に" 分配しようとしてるって受け取り方もあるよ、と。自分がそれ以上だってんなら出馬しなさいよ、と。

まーそんな感じですよ、ええ。

見ていきましょう、ってなら見ていきましょうや。のんびり。偶に石投げながら。俺もそうだしw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん