2018-09-13

健全ライトノベル一覧

猫の地球儀

まず人間が出てこないのでだれかが差別されたり性的にまなざされたりといったことが一切ない。

鉄コミュニケイション

女の子が登場するがその女の子以外の人間が出てこないので性的描写などとは無縁。

E.G.コンバット

月が舞台でほぼ女性しか出てこないため性差別セクハラなどの気持ち悪いことはまず発生しない。

  • ただの瑞っ子じゃねえか!

  • 女の子一人でも勝手に自慰を始めることがあるから要注意だぞ。

    • ラノベからSFまで話がすっ飛ぶけど たったひとつの冴えたやりかたはちょっとドキッとしたな まぁそれも結末に向けての一要素ではあるんだけど

  • 健全な作品のエロ同人って最高だよな!!!!!!!!!!!!

  • 面白いネタ投稿にマジレスすまんけどEGコンバットはミリタリにおける女性の性的うんぬんっぽい描写が残念ながら存在した

  • 猫の地球儀のアナル責めに言及しないのは猫差別だ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん