2018-08-14

告白されて、OKしたものの、既婚者だと発覚したのですぐお断りした男性からメール

そんなさぁ、嫁になんか嫉妬するなよぉ。

男にとってはさぁ、嫁って家電みたいなものなんだよなぁ。

炊飯器洗濯機食洗機や、電子レンジや、そんなんを制御するロボットみたいな、でもコストはかからずに自分で稼ぐ便利な家電なわけよぉ。

既婚者だからヤダとかさぁ、炊飯器なんて手抜きだ!って女が言われるようなもんだぜぇ?

そんなん嫌だろう?

あ、それとも、嫁の×××ワイフ機能嫉妬してんのかなぁ?

可愛いなぁ。

それなら、その機能だけは封印してやるからさぁ。

機嫌治せよぉ~?

  • 今日も女は男叩き

  • この男、すごいな

  • 何この変態、、、、、、。 しかも、未練だいぶありそうでストーカーになりそう。 着信拒否連絡全部拒否一度ですな。 有害な人間の見分ける能力がない人間、有害な人間だとわかって...

  • モテモテで不幸なあたくし元気ーwwwwwwwwww

  • そいつの嫁に何かの間違いで転送されないかなそのメール

  • メールなんてまだ使ってるやついるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん