2018-08-06

[]8月6日

○朝食:なし

○昼食:おべんとう

○夕食:豆腐納豆、卵、ツナ缶

○間食:チーズクラッカーカレーパン

調子

はややー。

から財布を忘れる、ATMによるのを忘れる、と散々な1日だった。

仕事はそれなりにこなせたので問題は無いです。

最近ゲーム熱は高いのですが、月曜日ゲームしながらじゃきけない、正座で聞く超好きなラジオがあるので、ゲームは抑えめです。

3DS

ポケモンバトルトローゼ

月曜日サファリコラッタラッタ捕獲

Xbox360

ナインティナインナイツ

Xbox360無双ゲー。

今日もミーフィー編を1ステージだけクリア

戦争中に露店を見ていた変な優男さんは、なんと大国王子だったのだ! という衝撃()の展開。

残り2ステージ

  • チュンソフトのスマホのあたらしい不思議のダンジョンみたいなゲームやらんのー?

    • 党員として活動していたこともあるのでとてもやりたい気持ちでいっぱいです。 ただ、どうも僕はキャラクタに性能とか強さとかじゃない何かをとても強く思い入れてしまう性質みたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん