2018-07-22

好きだったのに、好きじゃなくなりつつある。

10年前好きだった男と半年前に再開して、なんかこの半年くらい、いい感じですごい楽しかった。

なのに、いきやりそいつ彼女ができて、めちゃくちゃ落ち込んだ。

でも、やっぱ女って立ち直り早いのかなぁ「もうどーでもいーや」て思ったら、すごく楽になって、

そしたら男は

「おれほど、君を理解してる男はいないよ」

「君は、俺がいて本当に良かったと思うよ」

「君は俺がいなきゃ生きていけないよ」

て、言い出して、まじで「ハァ?(・_・???」てかんじで、

まじで冷めた。

あー、なんだったんだろー。この半年くらい。

意味ない意味ない。意味なし人生

勘違い男と勘違い女の半年人生

  • バカは死ななきゃ治らない そのうちすぐまた別のバカな男になびくよ、お前は

  • 今は男子から告白したらセクハラで訴えられるから女からさっさと告白しないと あっという間に取られちゃうよ。次はがんばれよ

  • 再開していい感じで楽しかったって それは付き合ってたの? 違うならその男がクソかどうかはさておき、増田がアホなだけじゃ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん