2018-07-22

anond:20180722233153

再開していい感じで楽しかったって

それは付き合ってたの?

違うならその男がクソかどうかはさておき、増田がアホなだけじゃ?

記事への反応 -
  • 10年前好きだった男と半年前に再開して、なんかこの半年くらい、いい感じですごい楽しかった。 なのに、いきやりそいつに彼女ができて、めちゃくちゃ落ち込んだ。 でも、やっぱ女...

    • 再開していい感じで楽しかったって それは付き合ってたの? 違うならその男がクソかどうかはさておき、増田がアホなだけじゃ?

    • バカは死ななきゃ治らない そのうちすぐまた別のバカな男になびくよ、お前は

    • 今は男子から告白したらセクハラで訴えられるから女からさっさと告白しないと あっという間に取られちゃうよ。次はがんばれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん