2018-07-03

ごちうさ映画を視聴したら世界カフェなっちゃった

眠剤とか酒とかちゃんぽんしてごちうさ映画を見た

序盤 とろ〜ん、、しあわせ

しあわせが声からはいってくるのがしあわせ

はわわわわ〜ってしてた

音楽トントンした

ココア実家についてからパンが増えたので

ポテチを開けて食べた

ポテチパンが美味かった。ポテチサンドイッチもいい。

チノちゃん魔法少女になって、ぽむってなってきらきらする、きれい

ティピー「わしじゃよ」ってなってぽむぽむする

ココアが現世に帰るのを送り出してウイリー

現世、お祭りイェーーーイ

ノリノリになってたらシャロちゃんも一緒にノッてくれて嬉しかった

ずっとノリノリでいた

チノパパとリゼパパのやりとりで超爆笑した。げらげらだったすごい笑った

花火パーンしてエンディングテーマ

世界カフェなっちゃった!!!

ノリノリになってぴょんぴょんした

ポテチも食べた

エンディングテーマおわって、まったーりしてから

今これを書いてる

  • 酔っ払ってるのか眠いのか知らんが 幼児化しすぎてて意味分からん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん