2018-06-24

https://anond.hatelabo.jp/20180624034100

それでその男性にものすごく魅力があるとか、ものすごく女性の扱いがうまいとかならまだわかるんだけど、くたびれたスーツコミュ障から疲弊するんですよね…。

なぜそれで高望みできるのかと。

草食男性は草食女性を好むものの、そうそう年上の草食男性を求める草食女性っていないんですよね。

今回の勉強代は高くつきました…。

  • 叩いている人が多いけど、昔結婚相談所で友人が働いていたので、話を聞くだに増田の言うことは間違ってない    結婚相談所にやってくる人たちは自力で相手を見つけられない人で、...

    • 結婚相談所にやってくる人たちは自力で相手を見つけられない人で、単に出会いがなかった、と言うだけの人もいるんだけど、中にはもうどうしようもないくらい外見が汚くコミュニケ...

      • 女でももうどうしようもない奴らはいるのだが、男性と比べて圧倒的に数が少ないよ

        • 女性はタイムリミットがあるので、現実的ですよね。 男性の方が脳みそがファンタジー。 知り合いの40代男性も婚活で苦戦しているからね。 そりゃ若さしか求めないんだったらうまくい...

          • そう、女は妊娠限界があるから現実的 いくらちやほやされたくても40になったら自分が子供を産む可能性は低いことも、それにより市場価値が下がることも嫌でも分かってくる 男はいく...

            • それでその男性にものすごく魅力があるとか、ものすごく女性の扱いがうまいとかならまだわかるんだけど、くたびれたスーツでコミュ障だから疲弊するんですよね…。 なぜそれで高望...

    • やっぱり悪徳だったんだ…。 ありえないような相手ばかりでしたからね。 多少なら全く気にしないですよ。 さすがに許容範囲をオーバーしました。

      • 元増田さん? うん、結婚相談所はおかしなところも多いよ 基本男性の方が会費が高いし、数も多いから、どうしても、男性会員優先になるんだよね きちんと本当にお互いを成婚させて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん