2018-06-23

元彼と、DVと、モラハラ。そして逆襲。

元彼と付き合っていた時、なんとなくDVとかそんな兆候があった。

本人は軽く小突いてるつもりだろうがあざができてたり、デートドタキャンしたりこっちの予定に合わせないくせに元彼の予定に合わせないと不機嫌になったり…

ある時の喧嘩で頬を殴られたとき普通なら茫然としたりすると思うんだが、私はというと反射的に正拳突きを右肩に食らわせた後腕ひしぎ逆十字をかました。

上が男二人の3兄弟末っ子で、母親に「一番男らしい」とまで言われた私。

殴られた程度でやられるほど弱くもなく、やられたらやり返す

元彼が謝るまで技はかけてた。

技をかけるまでは偉そうだったのにケンカ終わった後はやけ大人しくビクビクおどおど。

こちらの機嫌をうかがうようになった。

別れるときに「自分より弱い奴にしか強く出れない奴は本当の弱者だ」と言って別れた。

関節技こそ王者の技よ」と言っていたぷにえ様の言葉は本当だったわ。

📋

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん